偶然通りかかって、入ってみました。
富士市役所の北側にある第一建設さんの川側にあるお店。
食べたのはキーマカレー。
優しいお味でした。
本がたくさん置いてあって、貸し出しもしているようです。
レコードも置いてあって、持ち込めばかけてくれるようです。
面白いなぁと思いました。



麻婆茄子ランチ!
かなり前になってしまいましたが、富士市にある「りゅうのにじ」さんにランチに行きました。
エビチリとどちらにしようか悩みましたが、以前エビチリを食べた事があったので、麻婆茄子にしてみました。
デザートもつけてみました。


杏仁豆腐。
やはり中華のデザートといったら定番のコレ。
美味しかったです(*´∀`*)



バーベキューしてきました。
…かなり前の話になってしまいましたが。
屋根付きの場所だったので、雨が降っても大丈夫でした。
焼き担当になると、ずーっと焼いてます。(笑)
食べるのを忘れてひたすら焼き続ける。
食べなよと言われてふと食べてない事に気付く。
没頭するクセがあるようです。(笑)
楽しいひと時でした。( ´∀`)



最近お気に入りのベーグルランチ。
今回は照り焼きチキン。
スープもドリンクもついているのが嬉しい。
やっぱりベーグルはセサミが好きだなぁ(*^^*)
このお店は静岡駅のアスティ内にあります。(2016年10月現在)



少し前になりますが、釜飯が美味しい「王将」さんに行きました。
バンドメンバーで打ち上げ♪だったのですが、車だったためノンアルコールで。(笑)
ウーロン茶をピッチャーで注文しちゃいました。
でも、食べる物は完全なおつまみ。^_^;



今回もちゃんと釜飯を注文!
五目釜飯とかに釜飯。
かに釜飯は蓋を開けたら甲羅がどーんと入っててびっくり。
あと、写真に撮るのを忘れたのですが、手羽先の唐揚げも美味しかったです。(*^^*)
また行きたいお店の一つです。



静岡でベーグルランチ。
1人でさっと食べたい時によく行きます。
カプレーゼなベーグルサンドでした。
昔はベーグルってなに?って思ってました。
ベーグルって、いつの間にか普通にある物になってますね。



富士市役所の北側にある、スタンドバイユーさんに立ち寄りました。
オールドソーコさんの姉妹店だそうで、このお店はガレージに作った、みたいな感じ?



その場で食べられるとの事だったので、スープパスタとサラダ、Sドリンクと焼き菓子のセットを注文。



サラダはドレッシングが選べたので、今回はシーザーサラダに。
スープパスタはコップ…というのでしょうか、これに入ってました。



これなら持ち帰りしても大丈夫ですよね。
焼き菓子は、というと。



オレオが入ったマフィン。抹茶味。
ドリンクはホットのチャイにしてみました。
このお店、道路側には壁がないので、とっても開放的!なんですが、クーラーなどは効かないので、この季節は暑かったです。
風が気持ちいいですが、虫さんも飛んでくる。(笑)
さっと立ち寄って持ち帰るのもいいだろうなぁと思いました。


このメニュー表を見ると、アルコールもあるっぽい!
面白いお店だなぁと思いましたよー。
※2016年9月6日現在の情報です。



久しぶりな手持ち花火。
夏もそろそろ終わりに向かっていくのかな。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ネコ温度計♪

日本ブログ村♪

ランキングには参加していませんが、登録しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM