気がつけばもう2月下旬。
花粉症がツライ季節…。
でも、暖かくなってきて、花も咲き出すいい季節。
花粉症さえなければなぁ…。



今年もこの花が咲きました。
私の中では「宇宙人の花」(笑)
いや、なんか蕊が宇宙人の触角みたいに見えません?
私だけかしら…。



梅雨入りしましたね。
写真はちょっと前に撮ったアジサイ。
近所で咲いていたのを見つけて、もう色づいてるんだー!なんて嬉しくなり、パシャリと一枚。
湿気と戦う日々が始まります。



富士市の花はバラ☆
という事で、今年も中央公園のバラが咲いてます!
駐車場から公園に向かうと、もうすでにいい香りが漂ってきます。
色んなバラが咲いていましたが、小さく控えめに咲いている花もあったりで、とても楽しめます。



花びらがうにゃうにゃーってなってるバラ(?)が好きなんですよー。
この花は真ん中がピンク色で、とっても好み♪
バラの名前も、見てると面白いんですよね。

どうやら、夜はライトアップしているみたいです。
18日まで、日没〜22時だそうですよ。
どんな感じなのか、かなり気になります。




エニシダが満開でした。
豆の花って好き。
スイートピーも好き。
松田聖子さんも好き。(笑)


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ネコ温度計♪

日本ブログ村♪

ランキングには参加していませんが、登録しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM