少し前になりますが、富士市の「さんりんしゃ」さんに行ってきました。
食べたのは女子会プランのコース料理。
前菜のプレートから始まりました。



生ハムが食べられない時期なので、ご一緒した方に食べていただきました。
食べたかったなぁ。



ピザ♪生地がパリパリで美味しかったです。
みんなでシェアして、1人2切れ。



そしてパスタ。
全体的に量は少なめかな?と思いました。
がっつり食べたい女子にはオススメしません。(笑)



最後はデザート。
女子会は会話が楽しいですよね。
食事も楽しみましたが、なんといってもおしゃべりが楽しかったです。
また行きたいなぁ。



少し前、かなり気になっていた「ルーチェ」さんに行ってきました。
開店前からどんなお店ができるのかなーとわくわくしてました。
やっと行く事ができましたー!(*´∀`*)
注文したのはカブと鶏肉のクリームパスタ。
サラダとドリンクがセットになっていました。
美味しいー!
この時に他のメニューも食べたくなって、数日後にまた来店。
その時は日替わり…だったかな、のメニューを注文してみました。



このパスタも美味しかったー!
ごちそうさまでした!
ルーチェさんは市役所東側の「ふらいぱん」さん隣にあります。



久しぶりにBENさんでランチ♪
食べたのは和風ハンバーグ。



デザートはアイス。うま。



少し前になりますが、静岡にあるキルフェボンに行きました。
食べたのは柑橘のタルト。
色あざやかなタルトに惹かれて。



シャインマスカットとかもかなり気になったのですが、今回は柑橘で。
果物のタルトはほんとに幸せな気分になります。



かなり前になってしまいましたが、富士市にある「アルタナカフェ」さんに行きました。
たまたま行った日が月一のバイキングの日で、有機野菜などを使った料理が食べられました♪
飲み物は別料金でしたが、スープもお水もあるし(笑)、90分で1000円はいいなぁと思いました。
一緒に行った友人とかなり話しが盛り上がり…いや、私がかなり調子に乗って喋ってしまい(笑)、ながーい時間いましたので、飲み物を追加注文。



ディンブラを注文。久しぶりに飲んだかも。
久しぶりに会えた友人だったので、話したい事がたくさんあったのですが、時間が経つのはほんとに早いなぁと感じました。
またゆっくりしに行きたいな。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ネコ温度計♪

日本ブログ村♪

ランキングには参加していませんが、登録しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM