JUGEMテーマ:つぶやき。
 
富士市のとん忠さんで開催中の写真展。
その様子をケイタイカメラで撮りましたので、ちょっとですが紹介させて下さい♪


写真展7

店内はこんな感じで写真が飾られています。
すんごく近くで写真を見ることができますよ〜♪

今回は季節ごとにわかれた写真配列になっています。

写真展8

↑こちらは春。

写真展2

↑こちらは夏。


写真展1

↑こちらは秋、冬です。

写真展3

写真展4

写真展5

↑こんなふうに、3枚1組の写真も飾られています。


写真展6

↑蕎麦美の紹介も載っています。

こんな感じの写真展ですので、お気軽にお立ち寄りくださ〜い♪
額に入った写真ではありません☆
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。(*^_^*)

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

とん忠写真展チラシ

蕎麦美としては2回目となる写真展が開催されます!

「蕎麦美 徒歩PHOTO展」
2010年10月27日(水)〜11月15日(月)
場所:静岡県富士市 「あーとふれんど とん忠」(クリックするとyahooの地図のページにとびます)
定休日:火曜日
9:30〜19:00

今回はお散歩写真がメインです。
フィルム写真をメインに、た〜くさんの写真がずらりと並んでいます。
ぷぷっと笑えるものや、ほんわかするもの、美味しそうな食べ物の写真など、
色々ありますよ〜♪
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね☆

写真には出展者の名前が表記されていないため、誰がどの写真なのかな?っていうのがわからないようになっています。
推理してみてくださいね〜♪(笑)

このブログで公開した写真も少し展示しておりますので、探してみてください♪

展示期間中、常に出展者がいるわけではありませんが、
たぶんふらっと様子を見に行くこともあると思います。(笑)
気が付くと展示物が微妙に変わっていることもあるかも…ですよ。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

今はなき…


(使用カメラ ニコンnewFM2)

もう、今では見ることができなくなってしまった風景です。

この写真の場所は、少し前に閉店したお店の屋上駐車場です。
きっと、これから取り壊されてしまうのでしょうね。
また、何年かたったら、新しい風景も見られるのでしょうけど、
同じ風景が二度と見られない、と思うと…。
一期一会だなぁ…と思わずにはいられません。

JUGEMテーマ:つぶやき。


 せんたくばさみ1

鮮やかな色に惹かれて撮った写真です。
洗濯ばさみもこうやって見ると芸術的??


せんたくばさみ2

なんとなく、洗濯ばさみの1つ1つが顔みたいに見えてきたのは私だけでしょうか。。。(笑)
「お」って言ってるみたい〜♪

★使用カメラ ニコンnewFM2(フィルム一眼レフカメラ)

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

にこにこ

いつも心ににこにこ笑顔を!
…と思わずにはいられなかった1枚。(笑)

暑いとイライラすることが増えたりする。
けど、にこにこ笑顔のほうが何倍もステキ。

ココロ美人になりたいなぁ。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ネコ温度計♪

日本ブログ村♪

ランキングには参加していませんが、登録しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM