富士市富士見台にある「カンタービレ」さんにかき氷を食べに行ったら、ちょうどタイミング悪く売り切れ…。_| ̄|○
仕方がないので、ドリンクを堪能してきました。



これは半分の大きさなら…と作ってくださったかき氷。
この倍の大きさって…。すごい。
もう夏も終わっちゃうから、きっとかき氷も終わりなんでしょうけど、来年こそは食べれるといいなぁ。



少し前になりますが、デニーズで友人たちと食事してきました♪
何食べようかなーと、一人早く着いてしまったのでメニューを見ていると、今ならハンバーグのメニューにライスが無料でついてきますと言われて、んじゃそれにしようと決定。(笑)
単純な動機…。


普段あまりデザートを食べないようにしていたのですが、この日は食べるぞ!と桃のデザートを注文♪
下にあずきが入ってて、なかなか新鮮な感じでした。
久しぶりに会えた友人たちとのおしゃべりは楽しくて。
こういう機会がもっとあればいいのになぁ。



というより、麺類好き。
気がつくと麺類ばかり食べてしまっているような気がする…。



最近気になっていたもの。

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん。
テレビで見てから気になっていて、ふと、フードコートに行ったら「あったー!」と。(笑)
思わず注文。量がわからなかったのでとりあえずミドルサイズで注文。



私にはちょうどいいサイズでした!
びっくりしたのはドレッシング。
野菜につけて…とか、スープに入れて…とか。
そんなドレッシングがあったなんて全然知らなかったです。
味の変化があってあきずに食べられますね!
柚子コショウも生姜も、どちらも美味しかったです。(*´∀`*)



東京駅で食べたもの。
牛タンシチューを注文してみました。
牛タンなんてほんと久しぶり!
美味しかったです(*^^*)

東京駅は未だに迷います。
たぶん、またこのお店に行きたくても、無事たどり着けるか謎です…。(ーー;)



私が行った時にはまだ白色の藤は満開ではなかったのですが、それでも綺麗でした。





日が沈む頃、ライトアップが始まりました。



とても綺麗!うっとり。



先日、あしかがフラワーパークに初めて行ってきました。
GWだったのもあるのか、かなりの賑わいぶりで。
私が行った時にはまだ黄色の藤の花は咲いていませんでしたし、白色の藤の花は満開ではなかったのですが、それでもかなり楽しめました!



こんな八重咲きの藤も。





橋に藤の屋根がついてる!



とても綺麗でしたー!
続きます…。



気になっていた「ミッションベイ」さんに行って来ました♪
ダッチベイビーのお店と聞いて行ったのですが、雑貨屋さんが併設されていて、女性にはたまらんのです。
食べたのはタコスダッチベイビー。
そして。



プレーンのダッチベイビーも。
シェアして食べました。
砂糖やバターをトッピングのようにお好みでのせ、トッピングにアイスクリームを注文。
甘党の方はメープルシロップのトッピングもありなのかなと。
私はこれで満足でした。
他にも色々なダッチベイビーがあったので、今度はそちらを食べてみたいなぁ。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ネコ温度計♪

日本ブログ村♪

ランキングには参加していませんが、登録しています♪
にほんブログ村 写真ブログへ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM